ハッピータイムの大盛カレー






ハッピータイムの大盛カレー


ハッピータイムの
大盛カレー


まるまつ


まるまつ


今日は郡山。休んでて体力が落ちているからなのか、今日は昼飯でたくさん食いたくなったのでハッピータイムでカレーの大盛を注文。出てきたらすっげーご飯の量。写真だとあまりわからないけど、ご飯の高さが違う。5センチ以上はあるだろうか。こんなの普段だったらとてもじゃないけど食えないと思うはず。だけど今日に限っては食えそうって思っちゃうんだからよっぽどカラダが欲しているんだろう。満腹だったけどやっぱりそんなに無理しなくても食えた。


今日は日帰りして夜はまるまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です