猫にまたたび













キャットタワー


キャットタワー


平松庵


平松庵


猫にまたたび ココちゃん編


猫にまたたび ココちゃん編


猫にまたたび 虎吉くん編


猫にまたたび 虎吉くん編


猫にまたたび はるみちゃん編


猫にまたたび
はるみちゃん編


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


先日通販で購入したキャットタワーを朝から組み立て。以前からキャットタワー、猫喜ぶだろうなと思って欲しかったのだけど、結構な値段がするので買わなかった。ところが先日メールでキャットタワーが7980円とか見つけたので楽天のPet館のサイトで確認すると結構ちゃんとしたやつだったので飛びついたということ。んでこれの組み立てが結構大変。大人2人で組立作業を行なってくださいって書いてあるのも少々うなずけるくらい。冬だと言うのに汗かきながらやっとのことで完成。早速猫を乗せてみようとしてもぜんぜん乗ってくれない。なんでぇ~?って感じ。


昼は平松庵で食事を取り、カインズホームまたたびを買った。そう、こうなったら何が何でも猫たちにキャットタワーに乗ってもらうぞ作戦。家にいったん戻って早速またたびをキャットタワーに振りかけて、猫たちを乗せてみた。やったぁー、猫乗ったぁー!猫にまたたびはこんなに効くものなのか!みんな頭すりすりして喜んでいるよう。しかし、喜んでいるのは多分。。。またたびに対してであって、キャットタワーに対してではない?


夜はサイタマ健康ランド。おばちゃんからスパリゾートハワイアンズ行ってきたと、お土産のお菓子をもらった。いいところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です