グランドマザーカレー







グランドマザーカレー


グランドマザーカレー


オリジナルスプーン


オリジナルスプーン


備長扇屋


備長扇屋

昼はココイチ。風邪をふっとばそうとグランドマザーカレーの4辛を食べた。今期間限定のグランドマザーカレー、食べるとくじが引けて、オリジナルスプーンがその場で当たるってやつをやってるんだけど、当たった、スプーン。グランドマザーカレー食ったの他にはSさんとNさんも食ったけど残念ながら外れた。13万名様に当たるってことだったので当たっても半分当然なのかなと思ったけどそうでもなかったようだ。んで期間限定のグランドマザーカレー、結構旨かった、っつーか、こんなの定番メニューにすればいいだけじゃんと思った。


昼の辛いカレーで風邪を吹き飛ばす作戦は効果はなかったようで、夕方には調子悪すぎだったので早めに帰らせてもらった。だってクルマで来てるのにこれ以上いたらクルマ運転できなくなるかもって思ったから。


夜は備長扇屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です