白河らーめん






鏡石PAで昼飯


鏡石PAで昼飯


那須高原SAのピリ辛ねぎラーメン


那須高原SA
ピリ辛ねぎラーメン


今日はクルマで郡山へ。昼飯に鏡石PAによって、ミニストップでおにぎり買ってそこで食った。そう、鏡石PAにはミニストップがあって便利なのである。


夜21時までお客さんのところにいたので泊まろうと思ったけど、スタホ始め、ほとんどホテル空いてないので遅かったけど帰ることにした。帰りの夕飯は那須高原SAのスナックコーナーの白河らーめん。今日食べたピリ辛ねぎラーメンは前回も食った。やっぱり今日もうまかった。スナックコーナーの代物じゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です