新しい靴






新調したくつ
新調したくつ


夢庵
夢庵


今日は新調した靴を履いていった。前の靴はかかとがかなり減って、そこら中傷がついてきたし、靴紐は切れちゃってたりと相当お恥ずかすぅいー状態。新しい靴は買ってあったあったけど、めんどくさがってなかなか履き替えずにいた。新しい靴は実は前の靴と同じやつ。更にその前も同じやつ。更にその前の前も同じやつ。たまには違う靴とかいい靴とかも考えるけど、自分的には結構気に入ってる。デザインは極めて定番のベーシックなものだし、色が結構好きな感じだし、値段は安いし。同じやつを買っておけば試し履きもせずに安心できちゃうのでこうなる。あまりこういう買い方する人っていないかもね。まるで靴の家系みたい。だけどやっぱり新しい靴ってのは最初は痛くてたまらない。靴擦れは当然としても何か右足の甲の骨が痛くなってしまった。なんか俺の右足って変なところに力入れちゃうのか歩き方が変らしい。そういえば以前愛・地球博行った時も右足はびっこ引くほど痛くなったっけ。


夜は夢庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です