学習リモコン








きょうや
きょうや


CLEASH D&D +AGナノ
CLEASH D&D +AGナノ


SPEEDSHAPE WAISTPREMUIM
SPEEDSHAPE
WAISTPREMUIM


学習リモコンとmicro SDカード
学習リモコンと
micro SDカード


今日は試しに東京駅近くの東京オフィスに行ってみた。東京駅のすぐ近くなので、自分のオフィスに行くより20分程近い。今日はそこで一日仕事をしてみたけど、静かだし結構集中できていい感じ。昼飯もオフィスがあるビルで済ませることもできるし、タバコも屋外ではなくリフレッシュコーナーがあって便利。さらに帰るときは乗ろうと思う新幹線の出発時刻10分前に出れば余裕で間にあってしまう。癖になりそう。今度は大宮オフィスに行ってみようかね。


んで今日届いたもの。まずはダイエットサプリで楽天のケータイ版で買ったやつが2種類。それと上海問屋で買った学習リモコン(3,480円)とmicro SD Card 2GB(2,999円)。学習リモコンはEG-LR55ってやつで特徴は、
●54個のハードキー
●10機器、計410ボタンを学習可能
●最大15ステップまでのボタン操作をマクロ登録
●ブルーバックライト液晶ディスプレイ
などなど。まだ使ってみてはいないけど、安いのは間違いない。使えこなせれば便利この上なしだろう。楽しみだ。


夜はきょうや。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です