宮崎地鶏炭火焼 車






宮崎地鶏炭火焼 車
宮崎地鶏炭火焼 車


地酒はワンカップ
地酒はワンカップ 


今日はSさんとSくんの3人で飲みに行った。Sくんがセットアップしてくれたけど、今日の店はTOKIA(東京ビル)地下1階にある、宮崎地鶏炭火焼 車っていう店。時間は19~21まで。そして2次会までセットアップしてくれてて、これまた同じくTOKIA3階の六まる五元豚六まる五元豚、別に全然嫌いじゃないから問題は全くなしだけど、Sくん相当ここ好きみたい。だってSくんとの飲みでは3連続ここ


んで1次会の宮崎地鶏炭火焼 車。鳥屋だけあって鶏料理は旨かった。どっちかというと俺的には六まるよりこっちの方が好きだな。そう言えば六まるの日本酒は全部地酒のワンカップなんだけど、なんとここもワンカップ。なんで?六まるで地酒ワンカップで揃えているのが珍しいなと思ってたのに、ここもそうって。もしかしてTOKIAでは日本酒はワンカップじゃないとだめ?とか(んなことないか)。


2次会は、Sくんが23時すぎだったかに先に帰って、その後2時くらいまで飲んでた。いつのまにこんな時間って感じ。そして上野で泊まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です