新幹線好き





夢庵
夢庵


昨日ちょっと飲みすぎたか、結構仕事しながらも具合悪かった。午後は20時くらいまで打ち合わせ。意外に早く終わったからよかった。でも続きはまた来週。先は長い。帰り際Y田さんに飲みに行きましょうとお誘いを受けたけど、さすがに昨日の今日ではつらいので、今日は遠慮させてもらった。昨日行ってなかったら絶対行ったのに残念。


帰ってみると、先日注文したニコンD40Xマスターガイドと新幹線の本、そしていきなりPDF COMPLETE 3が届いてた。ニコンD40Xマスターガイドの内容は、まあ予想していてはいたけれど、D40版であるNikon D40 マスターガイドを既に持っていたので、それとあまり変わらない感じ。そりゃそうだろう、解像度が違う程度の違いしかないんだからね。そして新幹線の本、新幹線explorer(vol.02)をちょっと読んでみたけど、結構面白い。こんなに喜んでるんだから、やっぱ俺新幹線好きなんだなぁ。変な奴。


夜は夢庵。明日は天気よさそうなので、温泉でも行くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です