パワーストーン







ココとはるみ
ココとはるみ


久兵衛屋
久兵衛屋


サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド


今日の天気予報は晴れだったのに、朝起きたら思いっきり曇り。ヒマだから温泉行こうと思ったのに。ってことで夕方までブログの更新。ブログの迷惑コメントが後を絶たず、またもや入ってたので消そうと思いつつちょっと思いついた。いつもコメント付いているエントリーは特定のやつだけ。っつーことはエントリーを作り直す、つまり今あるやつを一旦消して同じ内容で再投稿すればいいんじゃない?っつーことで数個のエントリーを置き換えた。これでしばらくは迷惑コメント入らないだろう。なんで今まで気づかなかったの?って感じ。それとちょっとトップページを変更。Amazonのリンクを入れてみた。要するにアフィリエイトなんだけど、ブログと言えばアフィリエイトってイメージも少しあるし。まあチョー個人サイトだからこれでの収入は期待は全くしていない。ということで、なかもとてれびはVersion 2.01、なかもとてれび鏡はVersion 1.01にバージョンアップ。


夕方出かけてほとんど夕飯って時間に久兵衛屋。その後サイタマ健康ランドで風呂入ってまた夕飯。








USBファン
USBファン


純銀アクセ
純銀アクセ


純銀アクセ
純銀アクセ


今日のお届け物はアクセ22点とくだらんUSBグッズ。数えてたら同じやつ2つあった。気をつけてるつもりだけどまたかって感じ。もったいない。最近はパワーストーンのブレスレットとかを集めにかかっている。石って昔から意味もってたりするし、きれいだし。
















グリーンアベンチュリン
グリーンアベンチュリン

まず「グリーンアベンチュリン」。平和や安心、優しさを表す石、古代チベットでは『洞察力を高める石』。さらに肝機能を高める力があり、体内の老廃物を排除して水分などの量を正常に働きや肌荒れを防ぐ効果があるそうで、飲兵衛の俺にはピッタリ。

クリスタル
クリスタル

次に「クリスタル」。日本の国石で、魔を払うなど、あらゆるものに対しての浄化作用に抜群の効果。今年は厄年、魔を払っていただこう。

ヘマタイト
ヘマタイト

そして「ヘマタイト」 。古代エジプトでは身を守る護符として、ヨーロッパでは『勝利を導く石』。静電気を防ぐ、電磁波をブロックする効果もあり血液循環をよくする石で、磁気も含んでいるので血の巡りの改善にいいらしい。カラダによさそう。

猫目石
猫目石

それと「猫目石」。判断力や理解力を高める効果があり、自然治癒力や視覚障害の治療に良い。古くから悪魔の目から守る力があるとされてるそうで、これまたよさそう。
石って色々効果は言われるけど、宗教的な意味が強そうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です