函館スプリントS






信濃路
信濃路


備長扇屋
備長扇屋


今日は昼信濃路で、昼飯&競馬観戦。函館スプリントS、ちょっと惜しかった。1着アグネスラズベリ、2着サープラスシンガーは当たったんだけどなぁ、3着ブラックバースピンは無印。前走は重馬場だったからだよ、まぐれと思ってしまった。それにしてもアドマイヤホクトビーナスライン、ちょっと期待外れ。それとラジオNIKKEI賞ラジオNIKKEIってなんだ?NIKKEIのラジオなんかないじゃん、と思ったら、ラジオたんぱがラジオNIKKEIに変わったんだね。知らなかった。こちらは全然。大体出てる馬よくわからんし。


夜はサイタマ健康ランドで風呂入ってから、備長扇屋で飯。今日は特別なメニューを出してくれた。5日からの新メニュー。砂肝の胡椒揚げみたいなやつと、さよりのフライ。さよりのフライは旨かった。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です