変な飲み会(?)

今日は俺とほとんど入れ替わりの感じで退職されるMさんの送迎会と、一応おまけ(?)で俺の歓迎会。場所は新川にある新川河岸という居酒屋。こんな近くに結構いい感じの店で飲み放題だったからたらふく飲んだ。今後結構使えるかも知れないいい感じの店だった。

2次会あるのかなーと思ってたら、結構皆さんお帰りのようで、送られる人と迎えられる人、要はMさんと俺が残って、あとSさんの3人。やっぱ不思議な部署だな。まあそれはいいとして、行ったのは上野にあるMさん行きつけ(らしい)のスナックというかゲイバーというか。俺が行ってみたいと言ったのでそこへ。マスターがゲイみたい、っつーか全く見たままそのとおり。こういうとこってすっげー昔に連れてってもらったことあったけど、マスターが話がうまくてすげー面白かった。そんで途中でSさんが帰り、、、結局送られた人と迎えられた人、要はMさんと俺の2人になっちゃった。こんな飲み会もあるんだなぁ。でもMさんのこと名前はよく知ってたけど話したことなんかほとんどなかったから、よかったのかもな。マスターに一応名刺もらってきたけど、行けるかな。勇気ないかも

3時すぎまで飲んで、上野で泊まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です