フィートウ大接近!

きょうや
きょうや

台風9号(フィートウ)が関東地方に大接近中!今晩暴風域に入っちゃうらしい。昼間もいかにも台風来てますって感じの風と雲、会社から帰る途中東京駅の東海道新幹線は既に影響がでてたようで、改札の外は人だかり。俺が乗る上越新幹線は、時間どおりの運転でよかった。明朝上陸するらしいからちゃんと会社行けないだろうな。夜きょうやに夕飯食いに行った時には、相当雨が強くなってきた。どうなるか?

今日気づいちゃったことがあった。注文したLSの色のホワイトパールクリスタルシャインって色のこと。実は今乗ってる前のマジェがホワイトパールクリスタルシャイントーニングっつーツートーン色だったけど、その上側の色が同じ名前だった!自分が乗ってたクルマの色もわかんねぇのかって感じ。そっかぁ、ああいう感じの色なんだね、今度のは、っつーか今度のも。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です