納車日決定!

お台場海浜公園駅
お台場海浜公園

朝のコーヒー
朝のコーヒー

よいながめ
よいながめ

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

LS460納車日をとうとう決めた。迷ったけど結局21日の日曜日に。先勝だし、土曜日は雨が降るかもしれなかったから。乗ってすぐ雨じゃ嫌だもんな。午前中に納車してもらって午後はそのままどこかにドライブにでも行くとするか。

今日は朝からお台場で会議。ゆりかもめのお台場海浜公園のすぐ近くのビルで10時からだったけど9時半に到着。crux kafeoっていうとこで時間潰し。早起きだな我ながら。昼飯もお台場で。

午後にはリアルデビュー第2弾。今日も忙しかった、疲れた。

帰ってきてから今日も湯めぐり浪漫館で食浴プラン。今日はピリ辛チキン南蛮定食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です