ヘタクソボーリング

久々にボウリングをやった。月島にある東京エースレーンにT中さんと。2年以上やってないからすっげー不安な気持ちで開始。練習ボールもなく始めるのは痛かった。なんと1フレ2投ともガター。その後も全然でなんと1ゲーム目100にも全然満たず85。マジショック。いくらハウスボールとは言え、あり得ない、信じたくない結果にがっくり。それでも徐々に感覚を思い出してきて、3ゲーム目には175まで回復、但し全部で6ゲームやったけどこれが最高だった。3ゲームくらいしかやる体力筋力がなかったっつーこと。6ゲームのアベは141、がっかり。脚の付け根とか脚がチョー痛くなっちゃった。終わってからもっと普段から運動しなきゃダメだなとつくづく感じた。

ボウリング場が無料で東京駅行きのバスを運行してて、その最終で京橋まで行ってそこから銀座線で上野まで行き、先日T中さんと飲んだ月の雫でまた飲んでそのまま泊り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です