ステアリングヒーター

今日家へ帰るときLS460ステアリングヒーターを初めて使ってみた。ステアリングヒーターって、スイッチ入れるとハンドルの革の部分が温かくなる装備。んでウッドの部分はどうかというと、ここは木だからか、冷えたまま。だけど使ってみるとなるほどいいじゃん、これ。ハンドルってのは冷えてるんだねっつーことがよく分かる。一旦使ったらこれなしではいられないくらい快適。意外だった。

なんか疲れちゃったのか、今朝はプチ寝坊。実は今日休んじゃおうかって思ったんだけどそこは踏み止どまった。行ってよかった。今日期限の報告書があるってこと行ったら気付いた。やばいやばい。

夜は会社から帰ってきてそのままの足で湯めぐり浪漫館に行って飯と風呂。

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館たまごごはん
たまごごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です