ヒマ

朝出社直後、Yさんからチャットが入ってきた。Kくんの結婚式の2次会どうする?っていう会話だけど、2人とも結婚式から呼ばれててもちろん出席。だけど、2次会は誰が来るのかわからないので、俺とYさん2人だけ年寄りでもどうか?ってことで悩んでるわけである。昼にたまたまTくんに会って、聞くとTくんも同期がくることしかしらないんだってさ。やっぱ年寄りは2人だけ?2人は会社の人たちのテーブルだとしてもあと少しは年寄りグループいそうなもんだけど、わからない。

なんかヒマな一日だった。今週はヒマ明日も多分ちょっとヒマ。でも仕事がないわけじゃなく、気持ち的にヒマなだけかな。

定時に帰り湯めぐり浪漫館で食欲プランと風呂。

食浴プラン
食浴プラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です