体重ヤバ!

今日は久し振りに東京駅から会社まで歩いた。最近どんどん体重が増加してきて、この間Yさんに会ったとき俺だとすぐ分からなかったホントの訳は太ったからと言われたし、昨日入浴前に測った体重は俺的史上最大の65.15キロ!こりゃマジでやばいと思って歩いたわけだ。季節的にも涼しいから歩くには最適の時期で会社着く頃にはカラダが温かくなる。よし、帰りも歩くぞと朝は思ったけど、帰るときにはすっかり気持ちも疲れちゃって断念。だめだこりゃ。今日も定時で帰り。

夜は会津喜多方ラーメン蔵

会津喜多方ラーメン蔵
会津喜多方
ラーメン蔵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です