黄金の豚

黄金の豚
黄金の豚

今日は新宿の靖国通り沿いにある黄金の豚っていう、豚料理メインの店でSさん、Yさん、Mくんと4人で飲み会。ここって初めてだけど、安くて旨くてこの値段なら文句なしっつーくらい、良心的な店。店員の感じもちゃんとしてるし。さすがは新宿激戦地区ってことか。限定20食のゆで豚舌はやらかくて旨かったし、最後は豚しゃぶしゃぶを食べたけど、普段たまに地元で食べる豚しゃぶとは全然違って、肉の味が濃い。2時間で終わりだったので次はカラオケ。夜は新宿で泊まり。

今日はちょっと体調悪くて午後出社。健康のためと今日も東京駅から会社まで歩き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です