KODA KUMI LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~ SPECIAL FINAL in TOKYO DOME

Black Cherry Final
Black Cherry Final

  今日は倖田來未東京ドームでのコンサート、KODA KUMI LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~ SPECIAL FINAL in TOKYO DOMEへ行ってきた。とりあえずコンサートグッズの耳かき買う。まだまだ時間があるので、近くのリンデンっつー店で時間潰し。

そしていよいよ会場時間となり、再びドームへ。倖田來未が売れる前からのファンだけど、こんなに売れちゃった今は客層がちょっとついてけない?ってな雰囲気になりかけた。でもそういう人たちはアリーナとかなんだろうな、俺らの席は2階の上の方で、その辺りにはそんな感じの熱血ファンはあまりいなかったので一安心。

 

やるき茶屋
やるき茶屋
リンデン
リンデン

東京ドーム
東京ドーム
グッズ売場
グッズ売場

いよいよ入場
いよいよ入場

  んでくーちゃんですが、1センチくらいにしか見えない。そしてドームで後の席の方になるといつも感じる音の時間差。花火みたい。盛り上がると言うより、落ち着いて見るって感じになっちゃう。それでもコンサートそのものはすげーよかった。曲だってほとんど知ってる、それに最初の登場がすごかった。なんと水槽の中からびしょ濡れで登場!プロだな、たいしたもんだ  

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

それとアンコールでは球場のフェンス沿いに箱ぐるまに乗って歌いながらメインステージの反対側までやって来てそこに作られた小さめのステージで歌ってくれた。結構すぐ近くまで来たのですげーよかった。サービス満点だな。あとMCがすげー面白い。ずっと歌い続けて最後に長いMC。3時間以上にわたるコンサートで大満足、次はもっと前がいいな。

昼は東京八重洲にあった、やるき茶屋、夜は喜多方ラーメン蔵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です