温泉旅行の宿の予約

朝間に合う時間に家出たのに、遅いトラック、工事、踏切と重なって新幹線乗り遅れふざけんなよ、こんなんだったら寝坊すりゃよかった。次の新幹線は40分後、時間潰し。

はいから亭
はいから亭

  会社の帰りに弟くん電話、明日旅行だというのになんとまだ明日の宿取れてないんだと。あさっては水上は雪みたいだから取れてたらそれはそれで困ったけど。帰ってからちょっと予約サイト見たらまだ目星をつけた宿がでてたから、取りあえず夕飯にとはいから亭に行って焼肉。んで帰ってきてから再度予約サイト見たら、目当ての宿なくなっちゃって悩む。なら栃木ってんで鬼怒川を調べて彩里の宿大滝っつー宿に決定。まあこのタイミングでも余ってる宿だからあんまり期待しないほうがいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です