厳しい言葉

帰りは東京駅まで歩いたけど弟くんから電話があったみたいだから架けた。今日は親父のPET検査PET検査をして放射線治療をどうやっていくかを判断するためだそうだ。結果は1週間後、来週から化学治療開始だって。レントゲンみたら上の方に影があって、それが今までのやつなのか転移したものかがまだ分からないと。PETの結果出たときにそれが転移だったら放射線治療はなしだと。厳しい言葉だよ

吉野家
吉野家

  マックのメルマガのマックチャレンジが今週で一時終了だって。以前ハッピーセットおもちゃセットが当たったのが信じられないほどその後は全く当たらずだからいかに貴重な当選だったかっつーこと。そう言えば当たったやつ開けてもいない

夜は会社帰りに吉野家で夕飯食って、湯めぐり浪漫館で風呂。今日れくしゃ君が4,000km突破して車齢4歳になった(?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です