コードレス役立つ

朝電話が鳴った。普通の呼出音、っつーことは家の電話ってこと。んで出たら滋賀の叔母ちゃんからだった。親父のこと聞いて架けてきてくれた。滋賀の叔母ちゃんは、オフクロのお姉さんだけど、俺が小さい時からよくしてもらってて、とても心配してくれてて有り難かった。大事にしてあげてとのこと。了解です、できるだけのことはしてあげたいと思います。分かっちゃいるけどこれが具体的には難しいなと感じる。俺なりに頑張るのみ。んにしても早速コードレス電話が役にたった。これだけで新しいの買った意味があったってもの。

午後は大宮に出掛けた。たまに行ってたとこが明日一杯で閉店なのでそこ行ってから、ビックカメラWEBカメラを買った

Qcam Orbit AF
Qcam Orbit AF

  買ったのはロジクールQcam Orbit AFっつーやつで、200万画素、解像度1600×1200の動画に対応してる。以前有楽町のビックカメラで初めて見た時に欲しくなったんだけど、なかもとてれびが鏡になってる状態でWEBカメラ休止中だったから踏み止どまっていたのだ。だけどここに来てなかもとてれび復旧作業に着手したから、また欲しくなって買ってしまったというわけ。11,800円だったけど何かでもらったびゅう商品券が4,500円あったから安く済んだ。今日は接続してないけど楽しみだ。

夜はとんでん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です