トラックセンター






トラックセンターの野菜炒め定食


トラックセンターの
野菜炒め定食


桃太郎のまぐろぶつ


桃太郎のまぐろぶつ


今日からまた郡山。なんか今日はいつもと違って暖かい。ちょっと遅い昼飯はトラックセンターまでTくんと歩いてって、俺は野菜炒め定食を食った。Tくんは前回一緒に来たときも、これは強烈って思ってしまう、サケフライ定食。大振りのサケのフライが2つついてるやつで俺には到底食いきれない。野菜炒めだって意外に最後の方は腹膨れてもういいやってなってしまったのだった。でもどっかの(アン)ハッピータイムよりはこっちの方が思いっきり普通の味。もうちょっと近ければいいのに。お客さんところから10分強くらい歩かないと行けないし、冬だからたった10分の徒歩でもきつい。


夜は桃太郎。先週末、もしかしたら最後かもって言ってたのに、今週頭に行ったんだから先の分からない状態になってきた。ホントは今日は家に帰ろうと思ってたけど、結局泊まり。明日は帰るつもり。


今日の泊まりはまたスターホテル。部屋に戻ったらPCバッグをヤフオクで落札できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です