ハンカチ王子の小学校






ハンカチ王子出身小学校


ハンカチ王子出身小学校


とんでんの五穀がゆ


とんでんの五穀がゆ


今日は昼飯は太田のどんどん亭でしゃぶしゃぶ。今日の行動が午前中から動き出したので時間が余って適当にドライブしてたらなんと、あのハンカチ王子の出身小学校の前を通ってしまった。別にハンカチ王子は俺的には興味はないんだけど、でも話題の人であることは間違いないから写真は撮っておいた。でも、この写真見て萌えって人なんていないか。


んで太田から桐生にちょっと入って伊勢崎走って、風呂はやっぱサイタマ健康ランド。夕飯は、とんでん。先日のまるまつの六穀米飯につづき、今日もとんでんで五穀がゆ。なんか穀米にはまってる


今日は昨日言ってたことがほんとになった。あるあるでやってた納豆ダイエットが捏造だった。やってくれるね関西テレビ。そうするとこの間やってたみかんとりんごのダイエットもなんか怪しい感じがする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です