上河内の生姜焼き






ハッピータイムの中華丼


ハッピータイムの中華丼


ハッピータイムの中華丼


上河内SAで生姜焼き定食


今日も郡山。昼飯はハッピータイムだけど、今日は久々に中華丼に挑戦。挑戦っつーのは言うまでもない、あんまり味がよろしくないからだ。でもあえて挑戦してみた理由は、昨日食ったオムライスがちょっとまともに変わってたので、もしかしたら中華丼も以前のように戻ったかもしれないという期待があったのだった。そう、以前中華丼は量は半端じゃなくて多かったけど味はほんと普通の中華丼って感じだったからよかったけど、今は。。。んで今日の中華丼、あっさり期待は外れ、味がチョー薄くて量だけは多くてっつーいつものやつでがっかり。残してしまった。作ってるおっさん、自分で食ったことあるんかなと思ってしまう。


今日は帰るつもりでいて、夕方になって面倒になったから泊まってもいいかなとホテルの空室状況を見たら全然空いてなくてやっぱり帰ることにした。全然空いてないっつーのは泊まってもいいかなと思うホテルが空いてないという意味。7時すぎに出て途中上河内SAに寄った。今日は帰っても一緒に飯食う奴がいないのでここで夕飯にした。最初はレストランにと思ったが、メニューを入口で見てこれっていったものがなかったので、スナックコーナーみたいなところを見たら生姜焼き定食を見つけそれにした。780円だったけどこれぞ生姜焼きって感じで味はすごくまともでうまかった。ふとナプキンを見たらASAYAって書いてあった。そう、レストランはあさやホテルって書いてあったけど、このスナックコーナーもあさやホテルがやってるらしい。うまいわけだ。それに味噌汁も出汁が効いててすごくうまかった。


夕飯を食ったにもかかわらず、家には大体2時間半で着いた。我ながらチョー早い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です