グリーン車の毛布







しぶやの深山そば


しぶやの深山そば


まるまつの小海老サラダ


まるまつの小海老サラダ


清酒真鶴


清酒真鶴


昨晩は酒を飲まなかったためか、寝つきが結構悪かったのに、朝は意外にすっきり起きられた。やっぱ、毎晩の酒が朝影響してる感じ。今日も郡山だけど今日は新幹線で。郡山のホームでTくんと会った。そう言えばTくん、昨日グリーン車デビューしてその感想を聞いてみると、やっぱりすごくよくて癖になりそうだって。笑ったのは、毛布を使いたかったけど、そのまま勝手に取っていいものか迷い、アテンダントが来たら聞こうと思ったけど、非常用だと言われたらどうしようとか思ったそうで、結局使わなかったとのこと。


昼はしぶやで深山そば。深山そばって何?と思ったけど、食ったことあった。要は山菜そばのこと。やっぱりここはそこそこ旨いんだけど量がちょっと多すぎ。物残すの結構嫌なのでもうちょっと少なければいいのに。


明日は東京で協力会社さんと打ち合わせなので帰ってきた。夜はまるまつ。明日東京でその後3連休だから結構心が休まりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です