ねぎ玉牛丼

今日は私用でお休みをいただいた。とは言え午前中は郡山から仕事の電話とかあって、その対応を少し。


午後は私用で出かけ、帰ってきたときは飯一緒に食う友人もすでに飯食ってたってことで、ひとりですき家。今日は初めてねぎ玉牛丼を食った。あいにくカメラをクルマに置きっぱなしにしちゃったので、今日の写真は無し。ねぎ玉は特製コチュジャン味がついて、下は牛丼そのまま。結構旨かったかも。とは言え、コチュジャンはなくてもいいかもしれない。まああっても旨いとは思ったけど。単純に牛丼にねぎと卵で十分旨いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です