100円でおいしさアップ?









阿武隈PA


阿武隈PA


かつ丸


かつ丸


変なオプション


変なオプション


バーミヤン


バーミヤン


今日もクルマで郡山。往路とても天気がよくて、真っ青な空に真っ白の雲が映えて綺麗だったので、阿武隈PAで写真を撮っておいた。後から見てもすごく綺麗。


で今日の昼食はかつ丸だったけど、変なオプションに気がついた。100円プラスでおいしさアップ!!ってあって、その下にはなんと100円のものはひとつもない。っつーことは?まさか100円余計に払ったら味そのもののおいしさがアップするってこと?んなバカな。まったく意味がわからないが、すげー笑えた。これホントにそうだったらもっと笑えるんだろうけど、さすがにどういう意味かは聞かなかった。っつーか、聞けないよ、100円払ったらもっとおいしくなるんですか?なんて。


で予定どおり明日休みをもらうので帰ってきた。夜は深谷のバーミヤン。久々だったけど、結構つまみになるメニューは揃っててたまにはいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です