おばちゃん1号とか。






久兵衛屋


久兵衛屋


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


昨晩、何をしてたんだか明け方6時半くらいまで起きてて、起きたの12:30。今日は東京か大宮かに出かけてウィンドウショッピングでもしようかと思ってたのに、こんな時間じゃ出かけるにも遅すぎる。ってことで出かけずにまたもやPCの前で時を過ごす。最近東京とか行ってないもんなぁ。東京の会社に勤めてるのに。


夕方けぶさんやってきて、遅い昼食に川本の久兵衛屋、そのあとじゅんきちさん迎えに行って、サイタマ健康ランド。今日の健康ランドのまごころ亭には、今まで見たことのない新しいおばちゃん店員が登場。まごころ亭のおばちゃんは、1号から始まって7号までいたので今日の新しいおばちゃんは8号。でも、すっかり顔なじみなのに名前知らないからおばちゃん1号とか2号とか勝手に名前付けちゃってるのもどんなもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です