アンハッピータイムの黄金セット






アンハッピータイムの黄金セット


アンハッピータイムの
黄金セット


備長扇屋


備長扇屋


今朝は危うく寝坊しそうになった。ケータイのアラームちゃんとセットしてたのに、スヌーズって30分しか持たないから、ぎりぎりで五分毎にスヌーズと戦い、最後これ以上寝てちゃだめってときが、ちょうど30分。鳴らなかった。運よく早めに気づき、9時半の朝礼(?)にジャストで間に合った。何でこんなに朝だめなんだろ。やっぱ前日の酒がいけないんだろうか。昨日もひとりだったけど飲んだしな。


昼飯はハッピータイム。最近周りの人たちがやりだした、そば(または、うどん)とミニ丼のセットを初めてやってみた。そしたら結構これいい組み合わせで気にいった。寒い中しぶやまで歩いてそば食いにいくより、多少味は落ちてもこっちのほうがいいぞ。


今日は自分なりに非常に密度の濃い仕事(レベルは高くないかもしれないけど)。それなりに疲れたので帰ってきた。っつーか明日は雪が降らないようだったらクルマで郡山に来たいから。郡山では今日の午前中も少し雪が舞い、3日連続の雪となりいまさら本格的な冬を感じさせる気候。こんな天気なのに、気分はもう春だってことでコートも持たずに郡山に行ってしまったのでそれなりに寒かった。


帰ってきて夜は備長扇屋。明日も郡山。クルマで行きたいけど、行けるかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です