比内亭のつけ温麺






比内亭のつけ麺


比内亭のつけ麺


き美久亭


き美久亭


今日も郡山。昼は比内亭。ここのラーメンは好きだけど、初めてここのつけ麺を食べてみた。来たのは温麺。温麺のつけ麺っていままで食べたことなかった。やっぱり地域柄寒いところだから温麺なんだろうか?どんなもんだろうと思って食ってみたら、それはそれで旨い。つけ麺用に汁が濃いのでちょうどいいバランスで旨かった。やっぱりここのラーメンは何食っても旨いです。


夜は深谷のき美久亭。春三味御膳っていうセットものが春メニューで登場してて俺の好みにぴったり。しかも筍ご飯なんてサイコー。ただ、その肝心の筍御飯、御飯がべっちょりした感じで味もちょー薄くてせっかくの筍が活きず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です