日経賞







信濃路


信濃路


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


サイタマ健康ランド


今日は日経賞。この間の阪神大賞典同様、春の天皇賞の前哨戦という位置づけのレースだけど、今年の阪神大賞典のメンバーから見ると、今日のメンバーは春天というイメージはわいてこない。せいぜいマツリダゴッホくらい?一応父サンデーで鞍上ノリだから固いだろうっつーことでこいつとトウショウナイトを軸にして3連複ながし。結果当たったのはいいけれど勝ったのはネヴァブション。こいつは上り馬で父マーベラスサンデーなんでそこそこくるかと思って買ったけど、これで3連勝、いいかもしれない。でもこの結果見てるとマツリダゴッホは春天出てきたとしても距離が長い感じだし、やっぱり阪神大賞典組の方が優位だと思う。


信濃路で競馬見て、夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です