CyberLink DVD Suite






平松庵


平松庵


備長扇屋


備長扇屋


今まで持っていたPC上でのDVD再生ソフト、どれもかしこもWindows Vistaに対応していない。っつーかVista対応にかこつけて新バージョン出したりしてるので今のバージョンが未対応状態になってしまってる。BUFFALOのBDドライブについてたPowerDVDもバージョンアップ予定が2月中旬だったのが3月下旬とかに変更されてていまだアップされてない。だからといってDVD再生ソフトを買う気にはなれない。だってその手のソフト、DVDドライブとか買えばおまけで付いてるのに何千円も払う気しない。DVD見るのにWindows Media Playerは使いにくいから何とかしたいと、ヤフオクで検索してみた。するといいのがあるではないか。「お買い得! PowerDVD 7他 Softセット即決即納!」で1360円即決ってのが。このソフト、CyberLink DVD SuiteというDVD関連ソフトのセットになっていて、すべて日本語版の正規品(シリアル付)と謳われている。収録ソフトは、






■ PowerDVD 7.0
■ InstantBurn 5.0
■ LabelPrint 2.0
■ Medi@Show 3.0
■ Power2Go 5.5
■ PowerBackup 2.5
■ PowerDVD Copy 1.0
■ Power Producer 3.7
■ PowerDirector Express 5.0
■ Photo Now


CyberLink DVD Suite

と、豊富。迷わず落札。よかったよかった。


昼は平松庵、夜は備長扇屋備長扇屋では4月5日から春の新メニューに変更されるそうなので、店長に増えるってことはなくなるメニューもあるんだよねと聞いてみた。そしたらグラタンなくなっちゃうって。結構焼き鳥食いながらグラタンっての意外にいいんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です