大助のレバ刺






しぶやのスタミナそば


しぶやのスタミナそば


大助


大助


なんか今日は昼飯時にすげー腹減ってたので、昼飯にいったそばやのしぶやで、スタミナそばを注文。ここのそばって密度が濃くてなおかつ量が多いので普段は深山(山菜)そばくらいにしているけど、今日はスタミナそばにした。これ食べるの2回目だけど、もしかしたらここではこいつが一番旨いかも。豚肉が厚くてうまいし、卵も入っているし。ちゃんと完食。


夜は総出で大助。予約まで取っていった。いつも混んでるので予約できないだろうと思ったけど、なんか今日はすげーすいてたらしく、意外に取れた。9時前に行ったけど、空いてた。って行っても俺らで座敷のテーブル2つとも使っちゃうから結果空いてるように見えたのかもしれないけど。んでみんなの目当てはレバ刺。以前Fくんと来て初めてここのレバ刺食ったときは、このレバーチョー嫌いな俺でも食えるほどの代物だったから、好きな人にとってはすげー旨いんだろう。ってことで俺も今日は食ってみた。やっぱり全然問題なく普通に食える。すげー、ここのレバ刺。2枚も食ってしまった。そのほかにも色々食ったけど、大助は何食っても旨いです。郡山は基本的にどこでも相当旨いんだけど、ここの相当旨さ加減はさらに上を行く。いつもは11時閉店だけど、予約客だからなのか12時くらいまで開けてくれた。旨くて親切ないい店だ。


今日は当然泊まりでスターホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です