Silverアクセ













ハッピータイムのもう一つの65セット


ハッピータイムの
もう一つの65セット


夢庵


夢庵


低反発SQUARE CUSHION


低反発
SQUARE CUSHION


Sliverアクセ


Sliverアクセ


Sliverアクセ


Sliverアクセ


Sliverアクセ


Sliverアクセ


Sliverアクセ


Sliverアクセ


今日郡山から帰ると、ケータイで楽天で買った低反発クッションと、ヤフオクで落札したペンダントトップとネックレスが届いていた。そう言えば最近やたら純銀のアクセサリー、ほとんどネックレスとそれにつけるペンダントだけど、集めだしている。いつも同じ出品者のヤフオクストアで入手しているけど、きっかけは始めてここで落札した商品が、ドンキで随分高く(1000円以上軽く)売ってたから。それ以来同じストアで新しいもの見つけると次々に入札。ペンダントトップなんかはほとんど1000円以下での落札だから純銀なら安いとは思うけど、いくら使ったかは考えたら馬鹿らしくなりそうなので、計算はしてない。でも実際いくつも集めると休みの日なんかどれ使うか考えたりするのって楽しい感じがするけど、そんなことする歳でもないよなぁ


昼はハッピータイムでもう一つの65セット。山菜そばとミニかつ丼の合計が650円。これこの店ではかなりまともに食えるので最近このパターンがお気に入り。それはあくまでこの店でのお気に入りである。夜は夢庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です