みどりや商店









みどりや商店の日替わり


みどりや商店の日替わり


大助


大助


大助


大助


白木屋


白木屋


今日の昼は久しぶりにみどりや商店。数回Fくんと来たことあったけど、Fくんいなくなってからは来てなかった。昼飯も飽きてきたのでこの店を思い出し、クルマで皆連れて行った。そう、今日のメンバーは誰もみどりや商店のことは知らなかったのである。やっぱ久しぶりに来てみるといつもの昼飯より全然満足度合いが違った。改めてこの店のメニューの豊富さにも驚いたし。これからも使いたいけどSさんいなくなっちゃった今となってはクルマ1台しかないのでタイミングが難しい。


今日は大助でYさんと飲んだ。TくんとHさんはまたまた大好きなパチンコ屋に行ったので、大助で待ってたけど結局ずっとYさんと二人きり。Yさんと二人きりでずっと話してることなんて今までなかったので、新鮮だった。Yさん普段大人しい感じだけど結構話すんだなぁと思った。ところで帰るとき店のマスターから今日はAさんは?と聞かれた。すげーマスターちゃんとこの間皆で予約してここで飲んだこと覚えてたんだ。Aさんが名刺渡してたから名前が出てきたそうだけど、同じグループってわかってることがすごい


んでパチンコ組来たので白木屋に場所変更して飲みなおし。Yさんが明日はSさんの送別会だから早く帰りたいとか言って話しているうちに、俺とTくんとHさんの3人で、送別会に乱入させてもらうことになった。なんか酒の席のノリでこうなったけど、他社の飲み会に参加するってなんか変だよなぁ。


今日は初めて郡山ビューホテルに泊まった。一度ビューホテルアネックスには泊まったことあったけど、こっちは初めて。アネックスよりランクが下と思っていたが、ホテルとしてはやっぱりちゃんとした感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です