Sさん送別会







比内亭のつけ麺


比内亭のつけ麺


0次会


0次会


N社のSさん送別会


N社のSさん送別会


今日は急遽N社を退社したSさんの、N社開催の送別会に混ぜてもらうことになったので、1時半くらいにお客さんのところを出た。まず向かうは駅前近くのパチンコ屋。ここで今日休暇のHさんを拾った。郡山南インターから高速乗って上野の京成駐車場についたのが6時くらい。送別会会場の渋谷まで銀座線で移動し、6時半くらいからとりあえず0次会。昨晩飲んだメンバーと何ら変わらないので、あれからずっと飲み続けているような錯覚を感じる。本番開始の7時半前くらいにN社の人が登場。なんとその人がうわさのAさん、要するにFくんのいとこなのだった。まさかFくんがいないところでAさんと会えるなんて考えもしなかった。


で本番はやっぱアウエーなので隅っこで大人しく飲んでた(つもり)。だけど2次会、主役のSさんと郡山組でさっさとカラオケにしようと決めて、カラオケ。結構N社の人たちってお淑やかというか、カラオケ順番待ちなんて状態がほとんどなく、何も入っていないこともしばしば。やっぱり文化の違いなのだろうか、うちの会社のカラオケとかなんかいつ順番回るか分からないこともあるくらいだから、不思議な感じがした。


カラオケ終わって渋谷から上野までタクって泊まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です