クリアランスソナー

マック
マック

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

今日は急用ってことで朝ちゃんと連絡して会社休み。なんでかというと、それは秘密だが、今日は特にレビュー会議もないし休むチャンスだったのは事実。そしたらSさんは自宅で仕事と返信があった。今日から元俺がいた部門からまた一人Nさんが異動してくるのに、もう一人のSさんも長期で休みだから、Nさんいきなり心細いことになっちゃうかも。でも休みだから仕方ないか。

ブログ更新しながら気が付いたことがあった。なんでLSのクリアランスソナーって後からでたくせにGSのやつみたいにステアリング連動じゃないんだ!GSのタイプだったら完全にフェンダーランプの代わりになるのに。しかもGSのより2万位高いって納得できない!こんなんだったらやっぱフェンダーランプにしとけばよかったなどと今さら思ってる。

昼飯はマック、夜は湯めぐり浪漫館食欲プランの和風ハンバーグを食ってから風呂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です