Real Debut

今日会社行ったらアドバイザーのSさん大阪出張、っつーことは夕方予定されてるレビュー会議、一人?迷える子羊状態の俺は取りあえず大阪着いたら電話くれるようにメールしておいたら、午後掛かってきた。レビュー会議以外にも分かんないことが重なって不安だったが電話で聞いてちょっと安心した。その後「今日何かレビューあったよねー、一人で出来ると思ってこっち来ちゃったんだけどー」っつーことでいきなり一人でレビュー会議のリアルデビューになった。一人でできるようになるのはいつかと思ってたのに、マジいきなり。まぁ結果としてはソツ無く済んだけど、これでよかったか、忘れてることはないかとか不安。でも一応今日は記念日ってことにしとこう。

帰ってきてから今日も湯めぐり浪漫館食浴プランのラーメンセット食ってから風呂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です