トランク空いてるぞ

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

朝親父に起こされる。「おい、クルマのトランク空いてるぞ」だって。何ぃ?なんで?最後にクルマ乗ったの一昨日だし、トランクなんて開けた覚え一切ないし。「雨もちょっと降ってるぞ」って言われてとりあえず閉めといてと頼んだ。一抹の不安が襲う。誰かが夜中にピッキングしようとしてトランクを開けたのか?2階の部屋から親父がトランクを閉めるところを見てたけど、全然普通の様子。ってことは、リモートキーでトランクボタン知らない間に押されちゃって開いちゃったってことなのか?マジェのトランクって開くのは自動で全開しちゃうんだよね。だから雨なんか降ってるときに知らずに開いちゃうと雨がトランクの中にもろ入ってしまう。ピッキングじゃなさそうだと思った次の不安が水浸しのトランクって図。クルマ売る直前なのに変なことになってたら最悪だと思いつつ、早めに家を出て駅の駐車場でトランクの中をチェック。以外に濡れてなかったのでラッキーだった。雨そんなに降らなかったらしい。不幸中の幸いである。雨ん中ぁトランク開けっ放しにしたのはぁー、どこのどいつだぁーい?あたしだよ!ってにしおかすみこ風に言うとこんな感じか。

今日は会社結構休みの人が多くて静かな一日。定時に帰ってきた。帰りの駐車場着くときも、トランク開いてたらどうしようと変な心配してしまったけど、当然のごとく閉まってた。夜は湯めぐり浪漫館で食浴プランの焼き魚定食のサバ。いまいちなサバだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です