歯間ブラシ

平松庵
平松庵

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

レクサスETCカード
レクサスETCカード

平松庵で飯食ってからドラッグエースで歯間ブラシを買った。先日やった歯科予防プログラムで歯間ブラシは毎日使いなさいって指導されて、かつ、今使ってるやつはちょっと細すぎだということだったので、新しい太目のサイズと今と同じサイズの2種類を購入。それより、先に歯石を取りに行かないとなぁ。なんか憂鬱、かつ、面倒

そのあとヤマダ電機寄ってから今日もサイタマ健康ランドで風呂と飯。

今日はレクサスETCカードが届いた。こっちは年会費なしだからとりあえず作ったけど使うか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です