極楽正月






どん亭でしゃぶしゃぶ


どん亭でしゃぶしゃぶ


健康ランドの数の子


健康ランドの数の子


今日はやっと年賀状出せた。昨日作って今日出しました。さすがに郵便局行っても、もう年賀状専用ポストなかった。おせぇーよっ!ってことですね。昨日も今年の年賀状はシンプル。我ながらまぁまぁと思ったんだけど、振り返ってみるとやっぱ一番は猿どしのやつ。あれには負けた。っていっても自分だけの勝負だが。


んで今日は郵便局に年賀状出した後はどん亭のしゃぶしゃぶ。早くも今年2回目のしゃぶしゃぶ、こっちの肉は素直にうまい。どんどん亭は脂身がなくていまいちだけどいっぱい食べられると思うけど、たまにこっちの食うと全然旨い。食べ放題コースでたらふく食いまくったらたちまち眠くなってしまい。。。そのまま健康ランド直行。着いてムームーに着替えるなり寝にいった。ビデオとかやってて、こっちは眠いのにこんなんじゃ寝れねぇよと思いつつ、気がついたら1時間たってた。知らないうちに寝てしまってた。なんかまだ正月気分満載。おきてから風呂に入って夕飯。食って寝て風呂入ってまた食ってってな感じの極楽な一日だった。


でも、明日から会社っつーか郡山。なんやかんや言ってカラダこわしちゃったおかげ?で10連休になっちゃってた。明日つらそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です