初仕事





初ハッピータイム


初ハッピータイム

結果十連休後の初仕事。今週はずっと郡山の予定。今週の予定を全然聞いてなかったので、朝向こうにつくなり誰もいなかったりしたら、そのまま帰っちゃおうかなどと密かに期待してたけど、途中大宮で新幹線待ってたら、協力会社のHさんの顔が見えてしまい、ちょっとがっかり。朝郡山駅についてみても会社の人はいなくて、やっぱり協力会社さんが一緒だった。久々に会った、協力会社のMさん、この仕事に初めて登場。前に一緒に仕事したときも明るいおっさんだなーと思ってたけど、今日の駅からお客さんへいくまでのタクシー内はMさんの話が面白くてこんなに楽しい車内で向かうのは久しぶりだった。


現地に着くと俺が休んでしまっている間に結構トラブルが発生してたようで、正直迷惑かけてしまってた。ごめんなさい。今週から初仕事、頑張りたいなと思います。


夜は桃太郎。ここでもMさん飛ばしててすごい盛り上がり。ついつい12時前になってしまい、スタホの大浴場は入れず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です