深夜まで仕事






比内亭の醤油チャーシューメン


比内亭
醤油チャーシューメン


デカ王豚カルビ塩とんこつ


デカ王豚カルビ塩とんこつ


今日は昼飯も忙しくてなかなか食えず、3時すぎだったか、やっと昼飯に行けた。TくんとTSさんと一緒に出たが、TSさんクルマなので、近くの比内亭っていう以前1回いったことのあるラーメン屋へ。醤油チャーシューラーメンの大盛りと煮卵トッピング、そして餃子3つと、俺にしてはすげー昼から食った。さすがに大盛りってめんが多くてうまいんだけど、ちょっと後悔。でも久々にハッピータイム以外での昼飯はうれしかった。


戻ってから、7時くらいまでお客さんのところで仕事して、その後は郡山オフィスで8時くらいから結局1時すぎまで社内チームでの打ち合わせ。マジ疲れた。スタホへ帰ってきてファミマでカップメン買って風呂入ってラーメン食いながら日記書いてる。結局今日はラーメンだけかぁ。


明日は誕生日。いいことあるかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です