休日出勤!






龍鳳のランチ


龍鳳のランチ


庄やのおまかせ3点盛


庄やのおまかせ3点盛


今日は会議のため休日出勤!朝10時から18時までの予定とされてたけど、今日の内容では18時になんて終わるの?終わんないんじゃない?いや、絶対終わるわけない!と思って望んだ。一応アジェンダもあって午前の部、午後の部とテーマは決まってた。午前の部ではちょっと午後の部の内容が入り混じったりしたけど、まあまあ予定どおり進んでる感じ。


昼になってTCATの龍鳳で昼飯。


で午後開始。やっぱりどんどん終わらない気配になってきて。。。とうとう帰れない時間に。まあ予想通りだったのでそれほどショックもなかったけど、その後さらに残業して日が変わり。。。よく働いた。風邪はまた悪化したか?


0時半すぎに会社出て、いつもどおり上野で泊まることにし、その前に庄や上野本店で一人居酒屋。先日初めてここで一人居酒屋パターンをしたけど、店のカウンターが落ち着いた感じで結構いいなと思ったので、また来てみた。刺身を食ったけど、最近結構どこの居酒屋チェーンでも割とうまくなったと思う。学生の頃の居酒屋チェーンの刺身なんて、当時は普通に食ってたけど、今から考えればひどいもんだった。今日のおまかせ3点盛も正直結構新鮮?って思ったりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です