きょうやの肉ニラ卵炒め






肉ニラ卵炒め


肉ニラ卵炒め


おでん


おでん


昨日まで休んでて、今日は郡山ではなく会社。一日中会議。なんか土曜日にやったのと違いがないなと思ってしまった。8時半くらいに終わったけど、終わり宣言がなかったのでちょっとイライラしてた。なぜならその時間だと新幹線が少なく次のやつ逃すと1時間以上ないからだ。耐え切れず、ギリギリになって「帰っていいっスか?」と切り出す。


夜はきょうやらーめん。ここの肉ニラ卵炒め、いつも必ず注文、っつーか、これを食べたいときにきょうやに行く。なんの変哲もないただの肉ニラ卵炒めだけど、うまい。中華の店とかにもたまにあるけど、味付けがここのはちょっと濃いめで、この味はなかなか他にはない。すげー旨い味というわけではなく、なんか旨いって感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です