桃太郎のつぼ鯛





桃太郎のつぼ鯛焼


桃太郎のつぼ鯛焼


今日は郡山。クルマで行こうかと思ったけど、病みあがりだし雪もちょっと心配なので新幹線。郡山駅に着いたら誰もいなくて、「もしかしてなくなっちゃった?」と思ったけど、しばらくしたらYさんが来たので安堵(?)。なんか気分的に昼飯を食いたくなくて食わず。こういうときは精神的にやられてるとき。気持ちが元気なときは昼飯食いたくなるもの。


今日は泊まりで夜はスターホテル郡山前にある、居酒屋桃太郎。今日はつぼ鯛があったので迷わず注文。これがものすごく旨い。まあここは意外になんでも旨いけど。TくんとHさんの3人で行ったが、この組み合わせでこの店来ると、おいちゃんと話しこんで閉店時間を越えてしまいスターホテルの大浴場に入れなくなることがよくあるが、今日もそのとおりとなってしまいちょっとがっかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です