比内亭の塩チャーシュー






比内亭の塩チャーシューらーめん


比内亭の
塩チャーシューらーめん


夢庵のちゃんこ


夢庵のちゃんこ


今日も郡山。今日は昼飯遅めに、そば屋のしぶやへ行ったけど、なんと麺が売り切れちゃって終わってた。この寒い中来たのに残念。じゃぁどうしよってことでそこから歩いて比内亭へ。この前着たときTSさんが塩旨いって言ってたの思い出し、今日は塩チャーシューにしてみた。確かにこれも旨い。ここのらーめんホントに結構旨い。前きたときのしょうゆも旨かったけど塩も旨い。今日初めて来たという、Oくんも旨いって言ってたし、やっぱここのらーめんお奨め。ただ、旨いのは旨いけど、量が結構多いから大盛はやめた方がやっぱいいかも。このあいだのしょうゆ大盛にして多かったので、今日は普通盛にしたけど、それでもちょっと多目。


今日の郡山からの帰りは大宮から新幹線降りて接続3分の特急で本庄まで帰ってそこから早稲田駅までタクシー。夜は夢庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です