なかもとてれびバージョン2







信濃路の湯豆腐


信濃路の湯豆腐


カラオケ


カラオケ


話題の納豆


話題の納豆

今日やっとなかもとてれびがバージョン2に変身。昨年の暮れにMovable Typeを導入し、blogを始めてみたけど、意外に更新も楽だし、どこでも更新できるのが便利なので、トップページもblogにしてみたらどうかと少しずつ作っていた。でも今までのページの雰囲気をあまり変えたくなかったから基本的にバージョン1のトップページをそのままblogにする方針で作成。さてこれからどうするか。他のページもblog化するかどうかは考えどころ。それぞれ個別のblogにしたらいいのかも。


んで昼は信濃路。ここの湯豆腐は安いのにボリュームがあっていい。普通湯豆腐ってこういう店ではホント普通の湯豆腐だけど、ここのはちょっとした鍋。鍋好きの俺にはぴったりのやつでいい。んでその後はカラオケ行って夜はサイタマ健康ランドで飯。納豆注文したけど、なんかあるあるがやばいらしい。捏造ってこの前やっぱ同じくここで見た納豆ダイエット?って感じだけど、まぁ俺もともと納豆大好きだから関係ないけど。じゅんきちさん曰くマジで納豆売り切れ状態らしいから、やばそうだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です