どうなんだろ郡山





魚民のトロサーモン


魚民のトロサーモン


今日は午後郡山入り。お客さんと話をして欲しいと指示され、何の話だろうと思って行ってみたら、ホントのとこどうなの?って感じで話し合い。後でどんな風な影響が出るかとか気にはしてみたけれど、自分なりに正直ベースで話をした。まあうちの会社の仕組み上の制限とかも当然わかるし、お客さんの不安も分かるのであくまで自分個人の意見として話した。そういう感じで話し合いってしたことって実はあまりなかったから、これがどっちの方向に向かおうが、事実は事実って思うしかない。暗い感じの話だけど、決して悪いことではないと信じている。


夕方郡山の事業所で社内での会議。今日も遅くなっちゃうかなと思ったけど、意外に(といっても11時終了だけど)早く終わったので、魚民で夕飯。大人になってから大好きになったサケの刺身。ここでもトロサーモンを食べたけど、やっぱり旨い。なぜか子供の頃のサケの刺身って印象がない。もしかしてあの頃はそんなもの家庭ではなかったのか。よく覚えていない。でも今は大好物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です